2014年05月06日

新しい出合いが始まる!

インカローズこの石をご存知であろうか?
私もつい最近まで知らなかった。

この石の意味
恋愛運をアップさせる石とも言われている。
すなわち、持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、また情熱的な恋をもたらし、
結婚へと導き、愛と幸せに満ちた家庭を築き「バラ色の人生」をもたらす。

ya-0001.jpg

私が購入したのは少し前。
たまたま、あるお邪魔したパワーストーンのお店でインカローズの
良い石があるのでどうですかと勧められる。
高いことは知っていたので値段を聞くと、まあー手に入れる範囲。
水晶とインカローズのブレスを作ってもらった。

この石を持って分かったことは、確かに新しい出会いはある。
それだけでは無く、今までの人間関係の中にでも気ずかずにいた
新しい面を発見させてくれること。
相手は、本当はこう思っていたんだと、気ずく。

そういう面では、「ソウルメイト」を引き寄せる石と云われる所以
は尤もである。
posted by 成功の道しるべ at 11:28| Comment(0) | 日記

2014年05月05日

直感力を高める。

パワーストーンについて連載しているので、ラブラドライトの
感想を述べる。

この石の意味は、以下。
特に「虹色」の青い光彩を放つものは、「霊性を高める石」として尊ばれ、
予知能力や霊的な能力を敏感にし、高次の意識レベルへ到達できるよう
オーラバランスを整えてくれる。

私が特に意識するのは、青い光彩を放つものである。
霊性を高める、すなわち第六感または題にあるように直感力を磨くのに
非常に優れている。

何事を為すにおいても、今までの延長戦上で判断出来るならば
それに越したことはないが、時々それでは収まり切らないことに出あう。

その時には、結構迷うものである。
そういう場合に、この第六感を磨いておくと、非常に役に立つ。
何しろ今までの経験が役に立たないのであるから、自分の直感に
頼らざるを得ないわけ。

raburado-01.jpg

この丸玉の青い光彩の部分が、多ければ多い程良い。
しかも、購入した後きちんと浄化すると一層、華やかになる。
posted by 成功の道しるべ at 15:07| Comment(0) | 日記

2014年05月04日

財運、金運を掴む。

前の2つの記事でパワーストーンのことを述べた。
それに続いて、財運を掴む石について書くことにする。

私が最近と言っても、もう4ヶ月目になるが購入したのが
この石。

見た目は、こんな感じ。
ya-0005.jpg

少し石の表面に光を当てると金針があるのが分かる。
ya-0008.jpg

この金針が金運を運んで来る。
この石をオークションで、黒虎目石で検索して落札。
所が、知り合いのパワーストーンの先生に見てもらったら
黒虎目石では無く、オブシディアンと判明する。
なんーだ、と思ったがよくよく考えて見ると面白い。

金針は確かに金運を運んで来る、これを購入してから
お金に関する話ばかり舞い込んで来るからだ。
普通には、金運に恵まれても結構そこには邪魔が入るもの。

そこでである、オブシディアンの本来の意味、邪を防ぐ。
所謂、当てにならないお金の話を防ぎながら、正当な方法で
お金を手に入れるように導いてくれる。
私は、そう読み解いている。

あなたも、如何であろうか・
黒虎目石は、財運の石と知られているが、それに捉われること無く
金針、または銀針の石を見付けて運を引き寄せてみては。
ちなみに、私は銀針の石も持っている。
posted by 成功の道しるべ at 12:39| Comment(0) | 日記
検索ボックス