2014年03月21日

閑話休題

少し硬いことばかり書いてので、少し面白い?

仕事にしても、趣味、娯楽、いろんなものにでも、人に接しないで
いることはまずない。
よく毒気に当てられたというが、結構あたっている。
アメリカのとある有名な科学者が、死刑囚の息を冷凍して固まらせ
ネズミに与えた所、コロット逝ってしまった。

確かに愚痴の多い友達や不平不満の人とは、あまり接したくない。
しかし、世の中そうはいかない。

そこで、実は私も実践している。
2年程前にパワーストンの30mm位のを3000円位で購入。
それから、石が石を呼ぶのかいろんな石を購入。

そのなかで、魔を防ぐ、魔を断つ等、そういう関係の石を主に買う。
私のお気に入りは、アストロフィスライト、今ネットで調べても
ほとんど無い。

ちょうど一年位前に、たまたま知りあいにパワーストーンの集会が
あるから来ないと言われ、10個位持って参加する。

そこで、あなた石を浄化してないでしょうと言われ愕然とする。
石の上にペンジュラムというやつをかざすと、すべて左まわり。
どうも、相当汚れていたよう。

今では、家にある石は一ヶ月に一度位の割合で浄化している。
そうすると、気のせいか部屋の雰囲気がパーットは晴れたような
感じがする。

あなたの気のせいよと言われると身も蓋もない。
はたしてどうか!
posted by 成功の道しるべ at 16:06| Comment(0) | 日記
検索ボックス